« Beauty うつくしいもの | TOPページへ | 小栗旬 盛り合わせ♪ »

2010年07月07日

● 木村多江 & 綾瀬はるか in さんま御殿♪


「踊る!さんま御殿」に「木村多江」と「綾瀬はるか」が出演していたので見た。




さんま御殿


さんま御殿さんま御殿

さんま御殿さんま御殿

さんま御殿さんま御殿

さんま御殿さんま御殿

さんま御殿さんま御殿


さんま御殿


個人的な感想を述べたいところだが…


ダミ声の関西弁が耳障りで内容を覚えていない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

コメント

ご無沙汰しております。
最近、楽しみと思えるドラマがないので、コメントも遠ざかってしまっております(^^;)
ブタネコさんのブログは楽しみにしているのですけどね。

「ホタルノヒカリ」の番宣ですね。
綾瀬はるかさん、かわいらしいです。

ただ、なんで今更「ホタルノヒカリ」なんですかね。
前回は、綾瀬はるかさんのかわいらしさで、とても楽しく見ていました。
しかし、私は原作ファンでもあるので、間違いなく原作を無視するのであろうことが、見てとれるので、
ちょっとな~…。という気持ちがあります。

あきらかに、前回のキャストと全然違う方たちが出ていますし、前回のドラマで無茶苦茶な扱いだった「まことくん」の役の方も出ていません。
原作の主要メンバー役だった方たちが出ていないのです。

最近よく思うのですが、原作のちょっと変わった設定が面白いから、そこだけ利用して話を作っているだけに見えます。
原作というよりは、原案くらいの扱いですね。
ドラマに合わせて少しだけ変えるのはしょうがないと思うのですが、行き過ぎるとどうかと思います。
安易に、原作を用いて、原作をつぶしてしまわれると悲しくなります。
たまに、原作よりもよくなるドラマもありますが、ほぼ、「ああ~やっちゃったな」になりますね。
ただ、変えて原作者の方よりも面白いものが出来るのであれば、原作を使わずに、一から作ったらどうかと思います。
いっそ、ドラマの最初に「原作者の方からお許しを頂いてこちらでお話を作っております。
原作ではなく原案として、見てください」とか入れてくれれば、あきらめて違うモノとして見るのですけどね(^^;)

ちょっと、最近のドラマが微妙なので、こんなコメントになってしまいました。

「ホタルノヒカリ」は、綾瀬はるかさんが出ているので見ますが、「ホタルノヒカリ」としては見ないと思います。
綾瀬はるかさんの作品で、パート2が出るのはうれしいことですが、もっと違う役が見たいです。

いろいろ、書きましたが、原作よりも面白いものが出来上がっているかもしれませんし、ドラマを見る前に
悪く考えるのは、無粋ですね。
いいものが出来上がっていることを祈るばかりです。

長文乱文失礼しました。
ブタネコさんのブログは、毎日楽しみに読んでおります。
お体には、くれぐれもお気をつけ下さい。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

今日は七夕ですね。ブタネコさんは何をお願いしましたか?

関西弁の方、確かにはしゃぎ過ぎでしたよね(笑)。
自分の好きな俳優さんを目の前に好き勝手言えて、羨ましやら妬ましいやら・・・
でも、相手のペースに全然のみ込まれないはるかちゃんはすごいなって思いました。

ファンキャリアの長い管理人さんに聞きたいのですが、最近の彼女はいったいどうしたのでしょうか?
ただイメチェンに失敗してる最中ならいいのですが・・

★ sei さん


こちらこそ御無沙汰しております。

>「ホタルノヒカリ2」 

すいません、録画したまままだ見ておらず 半日内には見て記事を掲示しようとは思っておりますが、以前 何かの記事で記した通り、私は「2」は期待していないので現時点では何とも言えません。

>原作というよりは、原案くらいの扱いですね。

まぁ、その手合いの制作はかなり昔からの事なんですが 最近は特に鼻につきますね。

私は「原作をそのままなぞれ」という考えではなく むしろ、つまらんクソ原作を改良して見せてくれたら拍手喝采する派なんですけど そんなケースにお目にかかれるのは5年に1本あるかないかですね。

>原作を使わずに、一から作ったらどうかと思います。

それが許されるのは何故か北川大先生とかクソ島大先生ぐらいのものだから嫌になります。


★ hamako さん

>今日は七夕ですね。ブタネコさんは何をお願いしましたか?

「タナボタ」です。


★ fuji202 さん

>最近の彼女はいったいどうしたのでしょうか?

事務所がアホなんじゃないですか?


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。