« 織田裕二 in いいとも♪ | TOPページへ | Beauty うつくしいもの »

2010年07月06日

● 綾瀬はるか & 吉高由里子 in しゃべくり007


「しゃべくり007」のSP版に「綾瀬はるか」と「吉高由里子」が出演していたので見た。




しゃべくり007


まずは「綾瀬はるか」


しゃべくり007しゃべくり007

しゃべくり007しゃべくり007

しゃべくり007しゃべくり007




そして「吉高由里子」


しゃべくり007しゃべくり007

しゃべくり007しゃべくり007

しゃべくり007しゃべくり007

しゃべくり007しゃべくり007


個人的感想を述べると…


「ニュースな美女」と題して「綾瀬はるか」と「吉高由里子」をゲストに呼ぶのは良いとして 番組的にその間に登場した一人の人選には大いに疑問を抱く。


ここは「尾野真千子」を是非入れて欲しかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

綾瀬はるかさんが、座右の銘が 命までとられないというのを聞いて
雑誌で綾瀬さんが、仕事の事で父親に相談すると
それで命とられるのかと答えたそうで
いかに、自分の父親を尊敬しているのだなと関心していました。

綾瀬さんは、かなり自分に厳しく 後悔や悔し涙を流すそうで
まるで、アスリートだなと勝手に思っています。
これからも、応援したいです。うちの娘とは・・・
羨ましい限りです。

★ オグ さん

私の座右の銘は「一石三鳥以上」です。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。