« うぬぼれ刑事 地元流 | TOPページへ | ANA モヒカンジェット(2) »

2010年07月31日

● 熱海の捜査官?


今クールの新ドラマにの中で 個人的に期待していた1本である「熱海の捜査官?」の第1話を見た。




熱海の捜査官


事前に入手していた情報で監督・脚本が「三木聡」である事から 大凡の雰囲気は予想通りの出来…


ただ、ふと感じたのは


熱海の捜査官


警察署の情景が「保安官事務所」の様だったり…


オダギリ・ジョーが演じる捜査官の姿や、


熱海の捜査官


ファミレスでのウェイトレスや パンの味に固執する姿が『ツイン・ピ-クス』を思い起こした。


この先、どう描かれていくのか楽しみなところだが…


東雲麻衣を演じているのが「成海璃子」だったらいいなぁと願う。


熱海の捜査官


「松重豊」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『三木聡』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。