« ハンマーセッション 第2話 | TOPページへ | F-15 2010上半期もろもろ(1) »

2010年07月18日

● 検事・朝日奈耀子(9)


「検事・朝日奈耀子(9)医師&検事~2つの顔を持つ女!那須温泉へと続く“透明な血痕”」ってのを見たんだけどね。




検事・朝日奈耀子検事・朝日奈耀子


あのね、俺は「木下あゆ美」が見れる…って聞いたから見たのよ


でもね、勘違いじゃ無かったら


検事・朝日奈耀子検事・朝日奈耀子


コレだけってどういう事?


誰がどんな風に殺されて それを誰がどんな風に解決するのか?なんてのは この際、どうでもいいのよ あゆ美ちゃんだよ、あゆ美ちゃん


そうじゃなきゃ、こんなクソドラマなんか見ないで「踊る大捜査線」の映画を見てたんだ俺は。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

木下と松田をレギュラーにしている意味がなさ過ぎる。
まさかの2シーン出演とは・・・
おかげでしょうもないドラマを延々と見てしまいました。

ワイドドラマというのは尺から言えば映画波なのに
なんで映画になれないのかつくづく考えさせられた2時間でした。

でも木下はかわゆかったですよ。

★ 支店長 さん

馬鹿馬鹿しい2時間でした。


ほんとですよねw

でもエンディングの食事してる姿は可愛かったw
普段、食事してる姿なんて見ないし・・・

★ なだぎ さん

う~ん…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。