« 61式戦車 & M24軽戦車 | TOPページへ | いぬのおまわりさん »

2010年07月05日

● 天使のいた屋上


2008年に公開された映画「天使のいた屋上」のDVDを入手したので見た。




天使のいた屋上


この映画を見ようと思った理由はいたって簡単な事で「波瑠」という女優さんが気になったからだ。


で、彼女の出演作を調べていて おそらくこんなキッカケでも無ければ見ないであろう未見の映画の中でDVDが入手出来るモノを…と、考えたところ この映画が目についたから。


天使のいた屋上天使のいた屋上

天使のいた屋上天使のいた屋上

天使のいた屋上天使のいた屋上

天使のいた屋上天使のいた屋上


女優「波瑠」については あらためて別記事で述べるとして…


天使のいた屋上


この映画は「波瑠」PVとしてだけではなく長崎PVとして興味深くもあったが、内容的には特筆すべき面白さは全く無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。