« Mother | TOPページへ | 彼岸島 »

2010年06月24日

● 臨場2


2010年4~6月期にテレ朝系で毎週水曜日の21時から放送されたドラマ




●新ドラマ「臨場2」第1話を見た。




臨場


臨場臨場

「松下由樹」はともかくとして…


前回のシリーズに比べて 何かが足りない。


何だろう?…と考えて気がついた事は「金子さやか」がいねぇんだ。(ToT)


これじゃぁ、福神漬けの無いカレーだな。


臨場


まぁ、福神漬けが無くても カレーはカレーとして味わえるけどね。^^;




●ドラマ「臨場2」第3・4話を見た。




臨場


臨場臨場


左肩が異様に痛い。


たぶん、どう考えても「50肩」なんだろうとは思うけど「50」と口にしたくないので認めたくない。


主治医に言わせると


「だったら、とっとと60歳になりゃいいじゃねぇか 60肩って呼び方は無ぇからよ

 あ、ちなみにそれ正式には”肩関節周囲炎”だから 60歳以上でもなる奴はなるぞ」


だと。


釈然としないので このドラマの感想は無い。


臨場




●ドラマ「臨場2」最終話を見た。




臨場


臨場臨場

「松下由樹」


臨場

まぁ、総論的な感想を簡単に一言で述べると


「俺のとは違うなぁ…」


って事で。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松下由樹』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。