« 松重豊 in 世にも奇妙な物語 | TOPページへ | 雑感(6月3日) »

2010年06月02日

● プライド


2004年1~3月に放送されたドラマ「プライド」が このところ北海道地区では再放送されている。




プライド


主役はともかくとして…


プライドプライド

プライドプライド

あくまでも私見だが、「竹内結子」が彼女の出演作の中で可愛く見えた演技だったと記憶しており…


プライドプライド

「中越典子」もなかなか良い演技をしていたのだが、ちょっと性格に難のある子を巧く演じすぎたが故に本人まで嫌われてしまった残念な結果。^^;


このドラマに関して今まで、このクソブログで触れなかったのは 脚本が唾棄すべき野郎で、当然の如く内容が語る価値の無いものだから。


が、


プライドプライド

第4話にのみ「水川あさみ」が出演していたのを今回初めて気づいたので記しておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。