« 娼婦と淑女 第12週 第56~60話 | TOPページへ | 月食(6月26日) »

2010年06月26日

● 宮嶋茂樹 in another sky 2度目♪


「宮嶋茂樹」が「another sky」というトーク番組に2度目に出演していたのを観た。^^




最初の出演時の記事は『宮嶋茂樹 in another sky♪


another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky

another skyanother sky


宮嶋茂樹は日本では数少ない真の意味でのジャーナリストだと私は思っている。


ゆえに、彼の一言一句は全て傾聴する値があるとも思っている。


なぜかは自分でもよく判らないんだけど この番組を見ているうちに何度も目頭が熱くなった。


やっぱ、ちゃんと自分の目で物事を見て 自分の意見を持っている男は違うなぁ。


久しぶりに 良いトーク番組を見た。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『宮嶋茂樹』関連の記事

コメント

んがっ!!

(T_T)見逃してしまった・・・。

あまり本を読まない私ですが
唯一読むのは宮嶋氏の本です。
と言っても全部は読んでいませんが・・・(汗)

でもこちらでTVの雰囲気が
伝わりました。
ありがとうございます~(T▽T)

★ S・H さん

いえいえ お役に立ったなら幸いです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。