« 臨場2 | TOPページへ | 素直になれなくて »

2010年06月24日

● 彼岸島


2010年公開の映画「彼岸島」のDVDを入手したので見た。




彼岸島

「水川あさみ」が見たくて見ただけの話だが見なきゃ良かったと後悔するほどのクソ映画だった。


彼岸島

彼岸島

彼岸島


実は、数ヶ月前に韓国映画で「極楽島殺人事件」という映画のDVDを間違って見てしまったのだが あまりにもクソ映画なんで記事にはせずにいた。


で、今回の「彼岸島」 内容的にとてもよく似た感じだったので調べてみたら、この「彼岸島」も監督をはじめとしてスタッフに韓国人が多数かかわっていたんだな。


原作は日本のマンガらしいのだが…


ま、いずれにしても深く検証する価値はないので感想代わりのメモとして記しておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。