« 韓国空軍のC-130(2) | TOPページへ | 北川景子 in きたなシュラン♪ »

2010年06月10日

● 90式戦車のなかなか見れない姿


たまたま撮れたので貼っておく(恒例の一般道シリーズ^^)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真、パッと見には意味や状況がよく判らないかもしれないので補足しておくと…


90式戦車の砲塔部だけをスポッと外して大型トレーラーにて何処かへ国道上を輸送中のワンカット。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『一般道シリーズ』関連の記事

コメント

 本当に珍しいですね~。ターレット部分は防水布で遮蔽されているのでしょうか?

 私はこの状態のティーガーⅠ型をボービントン戦車博物館で見たことがあります
が、砲塔が外された戦車は 「 生きた戦車 」 に見えないので寂しいです。

★ ハウプマン さん

基本的には深夜なんですけどね 昼間の輸送は珍しいです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。