« トリック新作SP2 | TOPページへ | ジョゼと虎と魚たち 再見 »

2010年05月17日

● RF-4E(501sq)


先週、飛来したRF-4Eを撮ったので貼っておく。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『RF-4E偵察機』関連の記事

コメント

これは、10日ですよね。ニアミスです。
私も端っこで撮ってました。午前で帰りました。
ところで、戦競は1日からですか?
休みを取らねばなりません。

キレイですよね~F4☆

戦闘機は洋上迷彩贔屓なのですが、最近になって

ふぁんとむさんの主翼のそっかえりにフェチ的何かを

感じるようになりましたですよ。。

ええ、相変わらず春のヘ○タイっす 笑

★ kenmei さん

10日の写真も混じってますが 殆どは14日です。

戦競は20日からと 報道発表されております。

とはいえ、20日から競技は開始せず、天候にもよりますが早くても24日以降かと。

それと、ブログ拝見しました。 この記事の写真はRF-4Eです RF-4EJとは違います。^^


★ 華織 さん

私は なんと言っても音ですね。^^

離陸前の空ふかしの音を聴くとシビレます。


⑥で私の場合…。サムアップは両脚に操縦桿を挟み込みスロットルレバーを持ち”右手”で行なってました。

懐かしさが蘇ってくる画像に感謝します!(^^ゞ

★ snow431 さん

不思議に思っていたんですよ^^

両手両足を使って操縦するはずなのにタキシングしながら手を振ったりする事が

でも、得心しました ありがとうございました。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。