« 北川景子 in くちこみ♪ | TOPページへ | 堺雅人 in 知られざる”龍馬伝”♪ »

2010年05月13日

● オオタカ


間違って「オオタカ」を撮ってしまったので記しておく。^^;




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


戦競塗装機を撮影したくて千歳基地の滑走路脇に佇んでいた時、大きな鳥が一羽飛んできて滑走路の外柵にフワッととまったので何気に撮ってみた。


だいぶ、薄暗くなってからの撮影だったので その時には判らなかったけど、帰宅してPCで確認したところ 冬の間、オジロワシと共に撮ってみたいと願いながら撮れずに終わった「オオタカ」だった。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鳥・動物』関連の記事

コメント

おおッ なんちゅう凛々しさ…相当のイケメンですね!!

男の子かどうかわかんないけど 笑

★ 華織 さん

風格が違いますよね。^^ 出来ればもっと明るい時に撮りたいです。


これまた!!!

カッコイイですね!!!ステキ!!!

鳥のことは詳しくはないのですが田舎に住んでますので多少木々のある
庭に鳥ちゃん用の餌台を置いていまして結構色々な鳥ちゃんがやってきます。

関東ではよくいる鳥ですが、なかなか写真には撮れなくて・・・。

本当にブタネコさんのお写真は色々な種類が見られて楽しいです!

★ S・H さん

いくら離着陸の多い千歳と言っても 暇な時は暇でして^^;

せっかくなんで、暇潰しに見かけたら撮る様にしてるだけなんですよ。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。