« 8月のクリスマス(邦画版) | TOPページへ | ゼブラーマン »

2010年05月04日

● 外科医鳩村周五郎(6)血塗られた挑戦状I


「外科医鳩村周五郎(6)血塗られた挑戦状I」という2時間ドラマが昼間に再放送されていたのを「ながら見」していた。




基本的に船越英一郎が主演の2時間ドラマに興味は無い。


しかしながら、他に見る番組も無かったのでブログやサーバーのメンティナンスをしながらの「ながら見」的BGMとして聞いていた。


すると、なんか時々「え?」って言葉が聞こえてくる。


で、つい画面を真剣に見たら


「牛原山に大至急行かなきゃ!!」


と叫ぶ船越英一郎


その直後に 一瞬だが牛原山の展望台と そこから見下ろした松崎の港の景色。


慌てて録画ボタンを押したが…


外科医鳩村周五郎


外科医鳩村周五郎


外科医鳩村周五郎


外科医鳩村周五郎


残念ながら 上の様な画しか獲れなかった。orz


調べたところ、この2時間ドラマは2009年3月27日に放送されたもので 松崎を含め西伊豆一帯が舞台だったらしい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西伊豆 松崎』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。