« 尾野真千子 in スピリッツ♪ | TOPページへ | 離婚同居 »

2010年05月21日

● Cafe Sepiano


このクソブログの常連コメンティターである「うごるあ」さんから命じられたので飲んでみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちょいと外出した際に コンビニに寄った運転手兼次女の婚約者に買ってこさせて飲んでみた。


ひと口めは酸味がきつく感じ、なんか薬臭いなぁ…なんて思ったんだけど、飲み干した後の後口は缶コーヒー特有の甘ったるさを感じず なかなか良いなぁと感じている私がいた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

コメント

そうそう、後口なんですよ。これが他の缶コーヒーには無いなって思いまして。

スタバといい、このタリーズといい、お洒落カフェ気取りが何かしゃらくさいと思ってはいるんですが、このコーヒーは缶コーヒーにしては良いんじゃないかなって思ってお勧めしたんですが、まずまずの感触で良かったです。

★ うごるあ さん

近いうちにまた飲んでみます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。