« 201飛行隊 2010戦競塗装 | TOPページへ | 2010戦競塗装(2) »

2010年05月11日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(1)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第1回を見た。^^




NEWS23



NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23


このての話題は感想を真剣に述べたいのだが、述べ始めると長文になるのが目に見えている。^^;


申し訳ないが、現在 私は腰を据えて感想を述べる体力と気力が無い。


ましてや五十肩がまだ完治せず、タイプするのが辛い。


なので、感想は第2回以降に述べようと思うのだが、どうしても ひとつだけ記しておきたい事がある。


NEWS23

このコーナーの終わりに 上の画の中央に座るメインキャスターと覚しき小僧の言った一言


「綾瀬さん、またちょくちょくスタジオに遊びに来て下さいね」


おい、小僧? 綾瀬はるかは「遊び」でインタビューしてきてるのか? 違うだろ?


遊びで語れる話題じゃないだろ? ルーピー並のすっとぼけた発言してるんじゃない。!!


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

まったくその通り!

はるかチャンも、あ然というか困惑というか
返事のしようのない苦笑いのような笑いだったよ。

向かい合ってのインタビューが、いつの間にか
おばぁさんの横で寄り添うように座って聞いてる
姿に、彼女の心根を感じました。

★ おじさん さん

この小僧は駄目ですね。


いつもながらコメントが的確で簡潔ですね。早く体力、精神力の回復を望みます。
それにしても彼女は、亜紀、蛍の可愛さとは異なる大人の美しい女性になりました。
健康で元気であれば、それでいいんですけどね。。

★ FUJI202 さん

TBSのキャスターには人材がいないみたいですね ま、昔からではありますが。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。