« 化物語 | TOPページへ | 空から日本を見てみよう »

2010年05月14日

● 2010戦競塗装(3)


203飛行隊の塗装機に関する続報。^^




この記事は5月13日夕刻時点でのものなので、明日以降 さらに修正・追加が入る可能性があります。


かつての203飛行隊は尾翼に大きく北海道を描いた記念塗装機などを出現させて派手だったが ここ数年はまるで戦競塗装に興味はないといった風情。^^;


マニアとしては寂しい限りである。


で、13日の午後の時点で確認できたのは以下の5機


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


で、上の③で もうひとつ記す点は インテーク横の描かれたマーク画の横にパイロットのTACネームと覚しきものが記入された事。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




右インテークの横を拡大すると…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


白く大きなアルファベットは おそらく搭乗パイロットのTACネーム


その下の黒いマーク 左は203の尾翼マーク(パンダじゃない) 右は8飛行隊のマーク


その下は参加メンバーのリストであろう。




ちなみに…


左インテークの横は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


5機共通で上の⑥のマークが描かれている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2010戦競』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。