« 立っている猫の動画^^ | TOPページへ | クロッカスがちゃんと咲いたよ 2010 »

2010年04月10日

● わが家の歴史 第一夜


SPドラマ「わが家の歴史」第一夜を見た。




わが家の歴史


わが家の歴史

「柴咲コウ」


わが家の歴史

「長澤まさみ」


わが家の歴史

「玉山鉄二」


わが家の歴史

「堀北真希」


わが家の歴史

「榮倉奈々」


わが家の歴史

「大泉洋」




わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史

わが家の歴史わが家の歴史




なんでかなぁ…


ドラマが始まってほぼ15分過ぎにタイトルバックが画面に映った時 私の目頭は熱くなっていた。(ToT)


それは…


わが家の歴史

家族団らん、笑顔で食事をしている様子。


現在の私と嫁と娘達に それを投影したのでは無い。


自分が子供だった時の 両親や妹との家族団らんの夕餉を思い出したからだ。


今に比べて何も無かったけど それが不満に感じないほど楽しかったなぁ… なんてね。^^


わが家の歴史


わが家の歴史




わが家の歴史

「小栗旬」


「エノケン」や「高倉健」や「村田英雄」など実在の人物をチョイと絡ませる手法には賛否両論があるだろうけど、私にはそんなのどうでもいい。


久しぶりにホームドラマを見た…って事が とても嬉しい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『三谷幸喜』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。