« 今日の月(4月21日) | TOPページへ | 4人の食卓 »

2010年04月21日

● カイジ


映画「カイジ」のDVDを入手したので見た。^^




カイジ


カイジ

「藤原竜也」が主演で やたらと吠え叫ぶ展開。


カイジ

「松山ケンイチ」と


カイジ

「吉高由里子」の名前が出演者欄にあったからこそ 私はこのDVDを入手したわけだが


特に吉高由里子はほんの数秒の出演だから 彼女のファンの方々は購入しない方を強くお薦めする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松山ケンイチ』関連の記事

コメント

こんばんは。
私はこの「カイジ」の漫画を読んでいたので、はっきりいって愕然としてしまいました。
まぁ漫画のようなお顔の方というのはなかなかいらっしゃらないと思うが(^^;)
それにしても原作と出演者の違いが気になってしまいました。
好きな俳優さんが結構出演していただけに私はちょっと残念な気持ちになりました。

★ S・H さん

お気持ちお察し申し上げます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。