« 娼婦と淑女 第2週 第6~10話 | TOPページへ | FDA三色 »

2010年04月17日

● アイ・アム I am


映画「アイ・アム I am」のDVDを一気見した。^^




アイ・アム I am


アイ・アム I am

「水川あさみ」が主演という事で気楽に見た。


アイ・アム I am

アイ・アム I am


簡単に言えば 水川あさみがアンドロイドの様なサイボーグの様な介護ロボット役って事で たぶん、見た人の殆どにはトンデモ映画って事になるのだと思う。


でも、なんだろなぁ…


いつもの様に上から目線でボロクソに貶す気にはなれないんだな。^^


巧く言えないんだけど おそらく


アイ・アム I am

我が人生で初めて憧れた芸能人「酒井和歌子」を久しぶりに見た事も大きな理由ではあると思うが、ラストの描き方が私にとって後味が良かったからかな。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。