« プロゴルファー花 第1話 | TOPページへ | 立っている猫の動画^^ »

2010年04月10日

● 綾瀬はるかが「赤いスイトピー」を歌うんだってさ^^


本日付のスポニチの紙面より…




今朝、ローカルワイド番組を見ていたら報じていたので スポニチの紙面を確認したところ…


綾瀬はるかが「赤いスイトピー」を歌うんだってさ^^

(紙面より)




綾瀬はるかが「赤いスイトピー」を歌うんだってさ^^

(TV画面より)


個人的には綾瀬はるかには「赤いスイトピー」より「夏の扉」を歌って欲しかったのだが松本隆の曲じゃないんだよな…^^;



で、松本隆で松田聖子の曲なら


「制服」だろ…と、言ってみる。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

毎日購読している日刊スポーツには載っていませんでした

情報ありがたいです!


個人的には 歌ってくれるのなら「赤いスイトピー」で充分ですが

「制服」もいいですね~^^;

ステキです♪

個人的には 彼女の存在がある…それだけで十分です♪

★ 虎馬 さん

紙モノは虎馬さんが記事にするかな?と様子を見ておりましたが しないようなので失礼しました。^^


★ K136 さん

そりゃ良かった。^^


初めまして。
いつもブログを拝見し、楽しませて頂きありがとうございます。
大変遅れてきた綾瀬亜紀ファンなのでブログからの情報が大変ありがたく、ひとつひとつのコメントに感心し納得したりしております。
既にご存知かもしれませんが、TBSのニュース番組「NEWS23クロスで綾瀬はるかさんが戦争の記憶をたどる特別シリーズ企画のインタビュアーをすることが決まったという情報を得ましたのでお知らせいたします。毎月1、2回ずつ放送予定で、初回の登場は10日とのことです。(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/06/03.html

★ サムソン さん

こちらこそ初めまして コメントありがとうございます。^^

情報ありがとうございました。

ただ、記事にするかどうかは番組を見てから考えたいと思います。

なにせ、NEWS23では苦い記憶があるものですから…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。