« サマーウォーズ | TOPページへ | 卒うた 第3夜 »

2010年03月05日

● Twitterをはじめてみた^^


ちょっと時間があったのと気が向いたのとでTwitterにアカウントを登録してみた。




このところ、ブログのメンテナンスをしていたら 昨年の末あたりから少しづつなんだけど見慣れないURLからのリンクが増えていて 雰囲気的に日本のドラマ好きな中国か韓国あたりのサイトだろうと思っていたら… Twitterだった。


誰かがTwitterで私のブログを話題にしたのか さもなくば記事の何かを引用したのか そのお陰で このクソブログに漂着して頂けた様だ。^^


で、「そう言えば…」と思い出した事がある。


それは「ツイッターのbutanekoさんって どれがアナタですか?」とか「twにフォロっておきました」と 何人かの方が非公開コメントやメールで言ってきてた事だ。


その時は意味が判らなかったのだが「あ!」と ようやく気づく。^^;


長い事ブログを続けてくると まぁ、いろんな事があるわけだが…


Twitterの存在はだいぶ前から知ってはいたが 個人的に興味は沸かなかったので無関心でいたのだが、最近 ニュースキャスターなどが頻繁に


「ツイッターで話題になって…」


なんてよく口走るのを聞いて どんなものかと気になりはじめてきてはいた。


というわけで 早速、ツイッターにアカウントを設けてみた。


で、いろいろと調べてみたら たしかに「ブタネコ」さんがいっぱいいる。^^


誤解を招くという事よりも ご迷惑をおかけする事の方が可能性が高いので ツイッター上での私はアカウントは


BUTA_NEKO_


という事を この場を借りて明記しておこうと思う。


今日、登録したばかりなので検索に反映するまでに1・2週間かかるそうだから念のため、検索の材料になりそうな事も記しておくと


Twitter用の登録アドは


   tw




プロフィール画像は


   buta-neko


なので、どうかお間違えの無い様に^^


これからは 時々、つぶやいてみようと思っているので 興味のある方はフォローをお待ちしております。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。