« やまない雨はない | TOPページへ | 2010年4~6月期 新ドラマ 個人的見解 »

2010年03月08日

● 龍馬を愛した女たち


昨夜、某国営放送で放送された「龍馬を愛した女たち」の録画を見た。




龍馬を愛した女たち


龍馬を愛した女たち


個人的「お気に入り」の主な出演者は…


龍馬を愛した女たち

「貫地谷しほり」


龍馬を愛した女たち

「真木よう子」


龍馬を愛した女たち

「蒼井優」


ほう、4人のうち3人までもか…と、思いつつ


龍馬を愛した女たち龍馬を愛した女たち

龍馬を愛した女たち龍馬を愛した女たち

龍馬を愛した女たち龍馬を愛した女たち

龍馬を愛した女たち龍馬を愛した女たち




まぁ、あくまでも個人感なのだが…


流行と言えば流行なんだろうし、TVの影響といえばそれまでなんだろうけど


「坂本龍馬ってカッコ良いよねぇ」


とか


「坂本龍馬のファンになりました」


なんて言う子が近頃は増えているようだが、私は 今回の大河ドラマを見ていて回を増す毎に 今までの思いとは裏腹に坂本龍馬という人物が嫌いになりつつある。^^;


小説やマンガや映画やTVドラマや 今までいろんな俳優が演じる坂本龍馬像を見てきたが、今の福山版がどうこうと言うのではなく なんか、ただのお騒がせ士みたいな感が強くなってきてるんだなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。