« 新垣結衣 in 十六茶新CM(4)♪ | TOPページへ | 南野陽子『話しかけたかった』 »

2010年03月26日

● 石狩新港の難破船


21日の低気圧による暴風で石狩新港の浅瀬に乗り上げたベトナム船籍貨物船「ドンフォン」号(乗組員20人、5552トン)を撮ってきたので貼っておく。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




まぁ、他人のことは言えた義理では無いのだが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


野次馬の多さに笑った。^^


しかも、旭川とか帯広ナンバーの車もあったが、秋田や青森ナンバーまであったのには もっと笑った。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『港・艦船』関連の記事

コメント

こちらでも、以前、北の貨物船が岸壁に衝突して破断。百里救難が出動した時にも、それはそれは見物人が増え、出店が出るほどだったそうです。^^;
それよりも中森明菜を初めて知ったのは何を隠そう「映画の友」の表紙だったのです。^^
ふっくらしていた中森明菜でしたが…。

滅多に見れるもんじゃないですから、見たくなる気持ちもわかります。
でも道内ならともかく、海を越えてまで見に来るのはすごいですねぇ・・・
僕も写真撮りに行きたいですよ~。

★ snow431 さん

>ふっくらしていた中森明菜でしたが…。

まだ八重歯がある頃ですね。^^


★ yah さん

新港のすぐ北側の海岸なのですぐ判りますよ。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。