« 長女が結婚 その5 | TOPページへ | 霧の旗 »

2010年03月17日

● 泣かないと決めた日 最終話


ドラマ「泣かないと決めた日」の最終話を見た。




泣かないと決めた日


第1話を見た感想記事で


ひとつ、言える事は 原作にとらわれないオリジナルストーリーのドラマを制作しようという心意気だけは評価したいと思うのだが、この手のドラマにありがちな 

「実は みんな良い人だった」

…みたいな終わり方になったならば 相当、後味の悪い番組になる悪寒。


と、私は記したが 今の率直な感想は、後味が悪すぎて述べる気すらおきない…とだけ記しておく


泣かないと決めた日

「榮倉奈々」


泣かないと決めた日

「今井雅之」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『榮倉奈々』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。