« まっすぐな男 最終回 | TOPページへ | 古田新太 & 松雪泰子 in 二人の食卓♪ »

2010年03月19日

● こっくりさん


2005年に発売されていたらしい映画「こっくりさん」のDVDを入手したので見た。




こっくりさん


こっくりさんこっくりさん

こっくりさんこっくりさん


率直に見終えた個人感を言うと この映画は「いとうあいこ」ファンとしてはPVとしてとても楽しめるが、例えば「面白いホラーが見たい」なんて方にはお薦めできる出来では無い。^^


で、この「こっくりさん」における「いとうあいこ」を見ていて この頃の「いとうあいこ」も今の姿とは少し違って良いな…なんて感じ「爆竜戦隊アバレンジャー」や「ウルトラマンメビウス」あたりを見てみようかな…と、思いつつある。




こっくりさんこっくりさん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『いとうあいこ』関連の記事

コメント

いとうあいこ。。。ですか、タイムリーですねw
昼ドラの愛讐のロメラがなかなか韓ドラ入っててよかったのですが
DVD出てないみたいですね。残念です。(動画サイトにあるかな?)

★ やじ さん

>愛讐のロメラ

そのうち出るんじゃないかと期待してるんですけどね

ああ、いとうあいこも桜井幸子、宝生舞に続きorz

★ やじ さん

より幸せになって欲しいと願っております。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。