« 252 Episode ZERO | TOPページへ | L-100(C-130民間型)^^ »

2010年03月11日

● An-124 4度目^^


ハイチPKO2次隊に北海道の部隊が派遣される関係で、An-124が千歳に飛来したのは これが3度目^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


事前に入手した情報では15時前後に飛来…だったはずが、何故か1時間早い2時に飛来した為、遠くから一枚(ToT)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


19エンドと呼ばれるポイントに移動して タキシングするAnー124を撮影。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


駐機スポットで積載作業が始まり…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑦は 積載されるのであろう「UN」と記された「重レッカ」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


翌朝(というか、今日(10日)) 駐機スポットから離陸へとタキシングしていくAnー124




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


一瞬、「ガウ」に見えた。^^;


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ジャンボ(B747)よりも低い角度で エンジン音は少しキーっという高い金属音混じりの轟音を残して離陸していった。


ちなみに、実は 近々5度目のAnー124の飛来情報を入手している。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『An-124』関連の記事

コメント

>>ちなみに、実は 近々5度目のAnー124の飛来情報を入手している。

フムフム ブタネコさんはCIAだと^^

横田にも来てるんですか~、知らなかった。
離陸滑走開始地点?まで車で約3分
基地までならダッシュで1分のところに30年近く住んでいるんですが
一度もお目にかかっていません(泣)

12番の写真最高です^^

★ けんしろう さん

あくまでも聞いた話なので真偽の程は定かではありませんが、最近のアントノフの最大のお得意様は米軍で、横田、嘉手納、普天間には何度か飛来した…と聞いてます。

>情報

へっへっへ、年の功ってやつでもあり、日頃の行い…の結果でもあり、アメとムチっていうか、懇願と脅迫の成果というか… テヘッ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。