« 2010年02月 | TOPページへ | 2010年04月 »

『2010年03月』に掲示した記事一覧

2010年03月01日

● 真冬の89式装甲戦闘車


千歳の市街地を走る89式装甲戦闘車の写真を貼ってみる。^^


続きを読む "真冬の89式装甲戦闘車"

● 長都沼(その2)


日頃、F-15などの飛行機を撮影しているせいか 飛んでるモノを見ると流し撮りしたくなる。^^;


続きを読む "長都沼(その2)"

● 祝女 第7回


「祝女」の第7回の再放送を見た。


続きを読む "祝女 第7回"

● 田中圭 in Mラバ♪


「田中圭」が「Mラバ」に出演しているのを見た。


続きを読む "田中圭 in Mラバ♪"

2010年03月02日

● 長澤まさみ in 笑っていいとも♪


「長澤まさみ」が「笑っていいとも」に出演しているのを見た。


続きを読む "長澤まさみ in 笑っていいとも♪"

● 雑感(3月2日)


このところの個人感を書き殴ってみる。^^;


続きを読む "雑感(3月2日)"

● 長都沼(その3)


日頃、F-15などの飛行機を撮影しているせいか 飛んでるモノを見ると流し撮りしたくなる。^^;


続きを読む "長都沼(その3)"

● ハンチョウ2 第8話


ドラマ「ハンチョウ2」の第8話を見た。


続きを読む "ハンチョウ2 第8話"

2010年03月03日

● 卒うた 第1夜


SPドラマ「卒うた」の第1夜を見た。


続きを読む "卒うた 第1夜"

● F-15 2010年真冬(5)


撮り溜めた未公開写真の中から何枚か抽出して貼ってみる。^^


続きを読む "F-15 2010年真冬(5)"

● 夏帆 in パンテーン新CM♪


夏帆篇だけ新CMが放送されたので捕獲したから早速貼っておく。^^ 


続きを読む "夏帆 in パンテーン新CM♪"

2010年03月04日

● まっすぐな男 第6・7・8回


ドラマ「まっすぐな男」の第6・7・8回を見た。


続きを読む "まっすぐな男 第6・7・8回"

● 卒うた 第2夜


SPドラマ「卒うた」の第2夜を見た。


続きを読む "卒うた 第2夜"

● 最近撮った夕景


最近、撮り溜めた写真の中から夕景をピックアップして貼ってみる。^^


続きを読む "最近撮った夕景"

● サマーウォーズ


映画「サマーウォーズ」のDVDを入手したので観た。^^


続きを読む "サマーウォーズ"

2010年03月05日

● Twitterをはじめてみた^^


ちょっと時間があったのと気が向いたのとでTwitterにアカウントを登録してみた。


続きを読む "Twitterをはじめてみた^^"

● 卒うた 第3夜


SPドラマ「卒うた」の第3夜を見た。


続きを読む "卒うた 第3夜"

● 女の子ものがたり


映画「女の子ものがたり」のDVDを入手したので観た。^^


続きを読む "女の子ものがたり"

● 曲げられない女 第6・7・8話


ドラマ「曲げられない女」の第6・7・8話。


続きを読む "曲げられない女 第6・7・8話"

2010年03月06日

● 卒うた 第4夜


SPドラマ「卒うた」の第4夜を見た。


続きを読む "卒うた 第4夜"

● 女たちは二度遊ぶ


docomo専用の動画サービス「女たちは二度遊ぶ」の番宣を見た。


続きを読む "女たちは二度遊ぶ"

● 北川景子 in A-studio♪


「北川景子」が「A-studio」が出演しているのを見た。


続きを読む "北川景子 in A-studio♪"

2010年03月07日

● ツィッターにブログの新記事投稿情報が送れるか試験


お騒がせしてすいません。^^;


続きを読む "ツィッターにブログの新記事投稿情報が送れるか試験"

● 第33回日本アカデミー賞


「第33回日本アカデミー賞」の授賞式の録画を見た。


続きを読む "第33回日本アカデミー賞"

● 熊谷育美


Twitterを始めて4日目 まだまだ判らない事だらけ。^^;


続きを読む "熊谷育美"

● やまない雨はない


SPドラマ「やまない雨はない」の録画を見た。


続きを読む "やまない雨はない"

2010年03月08日

● 龍馬を愛した女たち


昨夜、某国営放送で放送された「龍馬を愛した女たち」の録画を見た。


続きを読む "龍馬を愛した女たち"

● 2010年4~6月期 新ドラマ 個人的見解


Twitterのお陰で 少し情報が集めやすくなったので試しに記してみる。^^;


続きを読む "2010年4~6月期 新ドラマ 個人的見解"

● 祝女 第8回


「祝女」の第8回の再放送を見た。


続きを読む "祝女 第8回"

● 村川絵梨 in 行列のできる法律相談所♪


村川絵梨が「行列のできる法律相談所」に出演していたので見た。


続きを読む "村川絵梨 in 行列のできる法律相談所♪"

2010年03月09日

● An-124 3度目^^


昨日の朝、千歳を離陸していったAn-124^^


続きを読む "An-124 3度目^^"

● 僕の彼女とその彼氏


2007年7月に発売されていたらしい「僕の彼女とその彼氏」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "僕の彼女とその彼氏"

● 北川景子 in しゃべくり007♪


北川景子が「しゃべくり007」に出演していたので見た。


続きを読む "北川景子 in しゃべくり007♪"

2010年03月10日

● ガラスの牙


SPドラマ「ガラスの牙」を見た。


続きを読む "ガラスの牙"

● 本仮屋ユイカ in さんま御殿♪


「本仮屋ユイカ」が姉妹で「さんま御殿」に出演しているのを見た。


続きを読む "本仮屋ユイカ in さんま御殿♪"

● 2010年版 エゾリス


この記事の写真は 是非、takuちゃんの感想を聞いてみたい。^^


続きを読む "2010年版 エゾリス"

2010年03月11日

● 吉瀬美智子 in いろいろ♪


「吉瀬美智子」が出演していた「東京Vシュラン2」「エチカの鏡」「恋のから騒ぎ」について記しておく。^^


続きを読む "吉瀬美智子 in いろいろ♪"

● 252 Episode ZERO


映画「252」の公開に先駆けて放送された番宣ドラマ「252 Episode ZERO」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "252 Episode ZERO"

● An-124 4度目^^


ハイチPKO2次隊に北海道の部隊が派遣される関係で、An-124が千歳に飛来したのは これが3度目^^


続きを読む "An-124 4度目^^"

2010年03月12日

● L-100(C-130民間型)^^


リンデン・エアカーゴ社のC-130軍用輸送機の民間型L-100が千歳に飛来した。^^


続きを読む "L-100(C-130民間型)^^"

● 北川景子 in ひみつの嵐ちゃん♪


「北川景子」が「ひみつの嵐ちゃん」に出演していたのを見た。^^


続きを読む "北川景子 in ひみつの嵐ちゃん♪"

● 不毛地帯 第16~最終(19)話


ドラマ「不毛地帯」の第16~最終(19)話をまとめて見た。^^


続きを読む "不毛地帯 第16~最終(19)話"

● ツレがうつになりまして 第2回


ドラマ「ツレがうつになりまして」第2回を見た。


続きを読む "ツレがうつになりまして 第2回"

2010年03月13日

● 長女が結婚 その1


先週の金曜日の夜の事だった。


続きを読む "長女が結婚 その1"

● ノスリ そして、オジロワシと…


たまたま… 長都沼にてなんだけどね。^^


続きを読む "ノスリ そして、オジロワシと…"

● 宿命 1969-2010 第7・最終(8)回


「宿命 1969-2010」の第7・最終(8)回を見た。


続きを読む "宿命 1969-2010 第7・最終(8)回"

● An-124 5度目^^


先程、撮ってきたばかりのAn-124を貼ってみる。^^


続きを読む "An-124 5度目^^"

2010年03月14日

● 長女が結婚 その2


「ホルモン? お~、さっきまで手術で腸を縫い合わせていたばかりだからチョウどいい」


続きを読む "長女が結婚 その2"

● 火の魚


SPドラマ「火の魚」を観た。


続きを読む "火の魚"

● トリック 第1話


数日前の夜中に、2000年7月に放送されたドラマ「トリック」の第1話を見た。


続きを読む "トリック 第1話"

● タイムリミット


土曜ワイドドラマ「タイムリミット」を見た。


続きを読む "タイムリミット"

2010年03月15日

● 長女が結婚 その3


月曜日の早朝、私は千歳の滑走路脇にいた。


続きを読む "長女が結婚 その3"

● 特上カバチ!! 第9話


ドラマ「特上カバチ!!」の第9話を見た。


続きを読む "特上カバチ!! 第9話"

● 新垣結衣 in 十六茶新CM(3)♪


タイトルは不明だが「新垣結衣」出演の十六茶新CMを捕獲したの早速貼っておく。^^ 


続きを読む "新垣結衣 in 十六茶新CM(3)♪"

● 祝女 第9回


「祝女」の第9回を見た。


続きを読む "祝女 第9回"

2010年03月16日

● 北川景子 in 笑っていいとも♪


「北川景子」が「笑っていいとも」に出演しているのを見た。


続きを読む "北川景子 in 笑っていいとも♪"

● 長女が結婚 その4


飛び去っていくアントノフを夢中になって撮影した私だった。^^


続きを読む "長女が結婚 その4"

● 千歳のバードさん^^


先日、千歳の滑走路脇で見かけたので撮ってみた。


続きを読む "千歳のバードさん^^"

2010年03月17日

● radiko.jp


虎馬さんのブログの記事を拝読して…


続きを読む "radiko.jp"

● 長女が結婚 その5


病室に戻ってみたら そこには既に嫁がいた。


続きを読む "長女が結婚 その5"

● 泣かないと決めた日 最終話


ドラマ「泣かないと決めた日」の最終話を見た。


続きを読む "泣かないと決めた日 最終話"

● 霧の旗


SPドラマ「霧の旗」を見た。


続きを読む "霧の旗"

2010年03月18日

● 真冬の千歳に咲いた梅(305飛行隊)


先日、An-124を撮りに千歳に行ったら305飛行隊のF-15が2機飛来していたので撮った。^^


続きを読む "真冬の千歳に咲いた梅(305飛行隊)"

● 最近のCM(3月18日)


捕り貯めてあったのを貼っておく。^^


続きを読む "最近のCM(3月18日)"

● まっすぐな男 最終回


ドラマ「まっすぐな男」最終回を見た。


続きを読む "まっすぐな男 最終回"

2010年03月19日

● こっくりさん


2005年に発売されていたらしい映画「こっくりさん」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "こっくりさん"

● 古田新太 & 松雪泰子 in 二人の食卓♪


「古田新太」と「松雪泰子」が「二人の食卓(2月20日放送)」の録画を見た。


続きを読む "古田新太 & 松雪泰子 in 二人の食卓♪"

● 88式地対艦誘導弾


先日、千歳で見かけたので撮ってみた。


続きを読む "88式地対艦誘導弾"

2010年03月20日

● アオサギ in 長都沼♪


先日、長都沼で撮った写真。^^


続きを読む "アオサギ in 長都沼♪"

● ジョージア メープルフェスタ


ちょっと、世に問うてみたい。^^


続きを読む "ジョージア メープルフェスタ"

● 成海璃子 in パンテーン新CM♪


新CMを捕獲したの早速貼っておく。^^ 


続きを読む "成海璃子 in パンテーン新CM♪"

● An-124 6度目^^


先日、撮ったAn-124の写真なのだが… 今回は(もしかしたら)衝撃写真(になるかもしれない)を貼ってみる。^^


続きを読む "An-124 6度目^^"

2010年03月21日

● エンタの神様 最終回


「エンタの神様」の最終回を見た。


続きを読む "エンタの神様 最終回"

● 15年目の真相


「3.20地下鉄サリン事件 15年目の真相」を見た。


続きを読む "15年目の真相"

● 冬の千歳で撮ったF-2(3飛行隊)


先日、An-124を撮りに千歳に行ったら3飛行隊のF-2がタッチアンドゴーを2回だけして飛び去っていったのを撮った。^^


続きを読む "冬の千歳で撮ったF-2(3飛行隊)"

2010年03月22日

● このところなにかと話題のスカイマーク^^


先日、千歳で撮った写真。^^


続きを読む "このところなにかと話題のスカイマーク^^"

● 特上カバチ!! 最終話


ドラマ「特上カバチ!!」の最終話を見た。


続きを読む "特上カバチ!! 最終話"

● 闘うナーススペシャル


「闘うナーススペシャル」を見た。


続きを読む "闘うナーススペシャル"

● 501飛行隊 in 千歳♪


先日、千歳で撮った写真。^^


続きを読む "501飛行隊 in 千歳♪"

2010年03月23日

● ハンチョウ2 最終話


ドラマ「ハンチョウ2」の最終話を見た。


続きを読む "ハンチョウ2 最終話"

● 記憶の海 第1話


ドラマ「記憶の海」第1話を見た。


続きを読む "記憶の海 第1話"

● ドラえもんジェット


「ドラえもんジェット」を見かけたので ついでに撮った。^^


続きを読む "ドラえもんジェット"

2010年03月24日

● 山桜


映画「山桜」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "山桜"

● SAW 6


映画「SAW 6」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "SAW 6"

● 最近、千歳で撮ったヘリ


珍しく千歳に飛来した海上自衛隊のUH-60など いろいろ。^^


続きを読む "最近、千歳で撮ったヘリ"

● 記憶の海 第2話


ドラマ「記憶の海」第2話を見た。


続きを読む "記憶の海 第2話"

2010年03月25日

● 堀北真希 in 笑っていいとも♪


「堀北真希」が「笑っていいとも」に出演しているのを見た。


続きを読む "堀北真希 in 笑っていいとも♪"

● 原田知世『どうしてますか』


ツイッターを眺めていたら ある方のつぶやきに目がとまった。^^


続きを読む "原田知世『どうしてますか』"

● 記憶の海 第3話


ドラマ「記憶の海」第3話を見た。


続きを読む "記憶の海 第3話"

● 新垣結衣 in 十六茶新CM(4)♪


先日捕獲し、「新垣結衣 in 十六茶新CM(3)♪」という記事で掲示したCMの30秒バージョンを捕獲したので記しておく。^^


続きを読む "新垣結衣 in 十六茶新CM(4)♪"

2010年03月26日

● 石狩新港の難破船


21日の低気圧による暴風で石狩新港の浅瀬に乗り上げたベトナム船籍貨物船「ドンフォン」号(乗組員20人、5552トン)を撮ってきたので貼っておく。^^


続きを読む "石狩新港の難破船"

● 南野陽子『話しかけたかった』


「原田知世」の「どうしてますか」という曲を探していたら…^^


続きを読む "南野陽子『話しかけたかった』"

● 記憶の海 第4話


ドラマ「記憶の海」第4話を見た。


続きを読む "記憶の海 第4話"

● 真夏のオリオン


映画「真夏のオリオン」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "真夏のオリオン"

2010年03月27日

● 中山美穂「You're My Only Shinin' Star」


中山美穂の『You're My Only Shinin' Star』にも触れておかずばなるまいて…^^


続きを読む "中山美穂「You're My Only Shinin' Star」"

● タイの王室専用機(B-737)


「タイの王室専用機(B-737)」を撮ったので貼っておく。^^


続きを読む "タイの王室専用機(B-737)"

● シューシャインボーイ


SPドラマ「シューシャインボーイ」を見た。


続きを読む "シューシャインボーイ"

● キラー・ヴァージンロード


映画「キラー・ヴァージンロード」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "キラー・ヴァージンロード"

2010年03月28日

● ナチュラルに恋して


Perfumeの新譜「ナチュラルに恋して」のPVが公開されたので貼っておく。


続きを読む "ナチュラルに恋して"

● F-15 2010年真冬(5)


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "F-15 2010年真冬(5)"

● クヒオ大佐


映画「クヒオ大佐」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "クヒオ大佐"

● 空気人形


映画「空気人形」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "空気人形"

2010年03月29日

● 小泉今日子「優しい雨」


小泉今日子「優しい雨」にも触れておかずばなるまいて…^^


続きを読む "小泉今日子「優しい雨」"

● C-1 2010年真冬


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "C-1 2010年真冬"

● 悪夢のエレベーター


映画「悪夢のエレベーター」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "悪夢のエレベーター"

● 祝女 最終回


「祝女」の最終回を見た。


続きを読む "祝女 最終回"

2010年03月30日

● 義経と弁慶


2005年4月に発売されていたらしい「義経と弁慶」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "義経と弁慶"

● 何気のない千歳


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "何気のない千歳"

● 相武紗季 in ネプリーグ春の特大版♪


「相武紗季」が「ネプリーグ春の特大版芸能界超常識王」に出演しているのを見た。


続きを読む "相武紗季 in ネプリーグ春の特大版♪"

● 今日の満月(3月30日)


今宵の月は「ブルームーン」だそうな。^^


続きを読む "今日の満月(3月30日)"

2010年03月31日

● ブルームーン


珍しく、今宵の夕食は病院食の私だった。


続きを読む "ブルームーン"

● 92式地雷原処理車


恒例の「一般道シリーズ」を楽しみに このクソブログ訪れて下さるほんの一握りの方々に捧げる。^^


続きを読む "92式地雷原処理車"

● ブタネコ's Photograph collection ボル3 御案内


『ブタネコ's Photograph collection ボル3』のお詫びと御案内です。^^


続きを読む "ブタネコ's Photograph collection ボル3 御案内"

● 堀北真希 in 徹子の部屋♪


「堀北真希」が「徹子の部屋」に出演しているのを見た。


続きを読む "堀北真希 in 徹子の部屋♪"