« FROG RIVER | TOPページへ | 左目探偵EYE 第4・5・6話 »

2010年02月28日

● 長都沼(その1)


yahさんのブログ「やぁやぁ。」に影響されて長都(オサツ)沼に行ってきた。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


長都沼の中央に簡単な展望台があり、そこから見た景色が上の①②




白いキャベツみたいな塊は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ハクチョウなんだな。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ハクチョウの周囲で小ぶりに黒っぽく写っているのは「オナガガモ」


ハクチョウの手前に移っているスリムな鳥が「ダイサギ」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


中央に浮いている3羽だけ 1羽がひときわ巨体に見えるのは「マガン」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の⑥は たまたま通りかかったらしい「キタキツネ」


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鳥・動物』関連の記事

コメント

おはようございます。
この日はいっぱい鳥がいたんですね~。
僕も今朝行ってきましたが、鳥は少なかったです。
(それでも熱心な鳥撮りの方が来ていました)
ここ1週間くらいですっかり暖かく?なってしまって、全く霧氷はなかったです。

★ yah さん

これを撮ったのは25日です。

実は知人が その前日に行ったのですが鳥の姿は全く無かったそうです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。