« 踊る大捜査線 MOVIE3 番宣(2) | TOPページへ | ウトナイ湖リベンジ2(オジロワシのリベンジ) »

2010年02月25日

● 踊る大捜査線 MOVIE3 番宣(3)


寝惚けていたのかなぁ… 私は肝心な部分を見逃していた。^^;




めざましTVで「踊る大捜査線 MOVIE3」を報じていた部分の録画を たまたま見直していて 私にとって重大な事を見逃していた事に気がついた。


めざましTV


めざましTV


「寺島進」の木島だ、木島が帰ってくるんだ…


俺、なんでこんな肝心な事を見逃していたんだろう…


木島がまた見れる それだけで、私は泣けた。


願わくば、「高杉亘」と「松重豊」も出してくれ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『踊る大捜査線』関連の記事

コメント

>願わくば、「高杉亘」と「松重豊」も出してくれ。

出ますよ。
「踊る」の公式HPに載ってました。
(「ネット捜査員」に登録しないと観られないページだったかも知れません。「プレスリリース」ってヤツ)

★ 千尋 さん

そうですか、これで安心して公開を持ち焦がれたいと思います。^^


個人的には踊るは和久さん(長さん)がいなくなってからは
別物(終わった)と思ってるので。。。
しかし過去のヒット作にたよるようじゃ、映画の企画能力は落ちてますねw

★ やじ さん

ですね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。