« F-15 2010年真冬(4) | TOPページへ | 中原丈雄 考 »

2010年02月21日

● 樅ノ木は残った


SPドラマ「樅ノ木は残った」を見た。




樅ノ木は残った


主演は「田村正和」なのだが、ナルシスト演技には興味は無い。


樅ノ木は残った樅ノ木は残った

樅ノ木は残った樅ノ木は残った

樅ノ木は残った

私の興味はいろんな柄の着物に着替えて登場する「井上真央」だったから。^^


とはいえ、このドラマを見る限り 率直に言えば「井上真央」が演じた役の女の子が必要なのか疑問ではあるのだが 山本周五郎による原作では重要な人物として描かれていた様な…気がする。




ただ、


樅ノ木は残った

切られてから息絶えるまでの長さ それを人は往生際の悪さと言うのであろうが、昔懐かしい時代劇を久しぶりに見た様な気がして これはこれで評価したい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『井上真央』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。