« バレンタイン草加煎餅2010 | TOPページへ | 映画版「タイヨウのうた」 TV再見 »

2010年02月15日

● 木下あゆ美 in 仮面ライダーダブル♪(後編)


木下あゆ美が見たかった、そして その声が聞きたかった… ただ、それだけだ。




仮面ライダーダブル


仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル


変身する理由が「復讐」って ここでも「怨み屋」かと^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

本放送でみたんですけど、一週間後に見直しました。
要するにガイアメモリというのを使うと身も心も怪物になっていくという訳なんですね。
九条綾も復讐心からガイアメモリを使って、その悪の毒素に飲み込まれていったという話。
なのかと思ってましたが、見直してみたら逆でしたね。
九条綾は正気で風都の人々全体に復讐しようとしていたみたいですね。
悪に飲み込まれたんではなくて、悪を利用していたのですね。

先日、怪奇大作戦セカンドファイル・人喰い樹を見てみたら、木村多江がヒロインでしたね。
しかしあのSRIはいかんなぁ。
乗っている車がただの軽にしか見えないし、メンツがちょっと頂けませんなぁ。

★ 支店長 さん

>怪奇大作戦

ほぅ、そりゃ見ないと^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。