« 輪廻の雨 | TOPページへ | サラ・ブライトマン »

2010年01月06日

● 欲望


2005年に公開された映画「欲望」が深夜にTVで放送されていたので見た。




欲望


主演は

欲望

「板谷由夏」


欲望

「大森南朋」も出演していた。


この映画の監督は「篠原哲雄」


個人的には「お気に入り」の監督ではあるのだが、時々 どうしようもない駄作を撮るのが玉に瑕。


原作が「小池真理子」という時点で察するべきと反省したが「大森南朋」が見たかっただけだから仕方がない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『篠原哲雄』関連の記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
大森南朋さんと言えば、1997年に小田和正がつくった映画の「緑の街」に出演されてました。
この間、久しぶりにそのDVDを見ていて発見しました。
映画館でも見て、DVDで何度も見ているのですが分りませんでした。
たぶんこちらのブログで、よく大森南朋さんを拝見しておりましたので気付けたのだと思います。
映画は、売れっ子ミュージシャンが、映画をつくるという内容です。
(実際に小田和正が1本目の映画をつくったときの話しがエッセンスになっています)
とりあえず、ブタネコさんのお耳に入れておこうと思いましてコメントさせていただきました。
(お耳に入れた小指のご容態はいかがですか?)

★ DoT さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

そのDVDは見た事がありませんので機会が有れば 見てみようと思います。

>小指

真っ直ぐ固められていて 時折、痒いです。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。