« 最近のCM(1月19日) | TOPページへ | 千歳の月(1月19日) »

2010年01月19日

● その街のこども


SPドラマ「その街のこども」を見た。




その街のこどもその街のこども


基本的に「森山未來」と「佐藤江梨子」の二人によるドラマなんだけど


その街のこども

「津田寛治」も出演していた。


このドラマを見終えて感じた事は 簡単に「面白かった」と述べると語弊があるのは私自身、理解している。


要するに、ひとつの手法として大震災を知らしめる…という意味で とても興味深く、良いドラマだったと思う。


しかしながら、些細な事だが苦言を呈しておきたいのは なんらかの意図があっての事とは理解するけど、このところ某国営放送ではお馴染みとなりつつある暗めの画像は いい加減勘弁して欲しい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『津田寛治』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。