« 男はつらいよ 葛飾立志編 | TOPページへ | 龍馬伝 第1回 »

2010年01月04日

● さんタク


正月恒例の番組「さんタク」を見た。




さんタク


私はさんまが好きではないが、この番組はここ数年見続けている。


というのは、基本的にJ系のタレントは好きでは無いのだがキムタクのトーク番組は好きだからだ。


でもね、今年は ちょいと違う。


昨年の12月の初旬に松島でロケをやったという話を聞いていたので 今年のさんタクは違った意味で見逃せないなと思っていたのだ。


さんタクさんタク

さんタクさんタク

さんタクさんタク


もうね、正月早々 ヲタ泣かせな映像だった。


ところで、


さんタク

上の一瞬のカット さんまなんかどうでもいい。


私の目はハンガーの奥にある機体に釘付け 見間違いかもしれないけど これ、T-2(もしかしたらF-1)の様に見えるんだよなぁ…


まだ、現役そのまんまみたいな機体が残っているのだろうか?


今年の松島基地航空祭にものすごく行ってみたくなった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

コメント

Blue仕様のT-2ですよ^^;

★ sonden さん

まだあったんですねぇ…^^


はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

T2ブルー保存されています。
ブルーハンガー内にT4と一緒に置かれてます。
航空祭では地上展示されますよ。
もちろん飛びませんが(笑
普段でも予約制で見学できます。
キーパーさんかライダーさんがアテンドしてくれますよ。

さんタクは毎年見る訳ではありませんが、
これはしっかり録画編集しました。
搭乗しない選択はありえない!って、思いで見てました・・・

★ seen さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。^^

そうですか… 昨年の松島航空祭のパンフをネット上で発見して見たところ展示機リストに名前がなかったので あれ?と思っていたんです。

見たいなぁ… そして、撮りたいなぁ…

>搭乗しない選択

物の価値が判らないヤツを乗せる必要は無いと 私は思いながら見てました。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。