« 苦い夜 | TOPページへ | 石原さとみ in 爆笑SHOWバトル♪ »

2010年01月11日

● 咲くやこの花 第1話


新ドラマ「咲くやこの花」の第1話を見た。




咲くやこの花


咲くやこの花咲くやこの花


「成海璃子」が出演していたのだけは見た。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『成海璃子』関連の記事

コメント

「瑠璃の島」から「きみにしか聞こえない」辺りまでの、この娘が発していた「タダもんじゃない」オーラは本物だったと思うんですが・・・

思うに「受験の神様」「ハチミツとクローバー」辺りからおかしくなってきた気が、特に「ハチミツ・・」のあのほんわかした感じをずーーーーっと、ドコモのCMに至るまで引きずっているように思えます。上野樹里の「のだめ」ほどあのドラマが大した内容でも大した影響力を持っているわけでも無いのにな。

このドラマでの成海璃子もすこぶる普通で、かつての「うわ、すげっ」の片鱗すらうかがえません。
このままでは掃いて捨てるほどいる「子役時代だけ凄くて大人になってからはてんでダメ」な女優の仲間入りをしてしまいそうで残念です。

★ うごるあ さん

たしかに、「きみにしか聞こえない」以降 パッとした姿を見てませんね。

仕事に恵まれていないのか、さもなくば伸び悩みなのか…

私としては なんとなくこれまでのところは前者の様に思えるんですけど

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。