« さんタク | TOPページへ | 救命病棟24時 2010 SPECIAL »

2010年01月04日

● 龍馬伝 第1回


新大河ドラマ「龍馬伝」の第1回を見た。




龍馬伝


龍馬伝龍馬伝

「大森南朋」が出演しているのには興味が惹かれ、昨年、一昨年と大河ドラマはなかなか面白かったと感じているのだが…


今年は、なんか馴染めないかもしれないと思った。


が、まだ第1話なんで あと何回かは様子を見ようと思ってはいるけどね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『龍馬伝』関連の記事

コメント

大河は『新撰組』以来見ていませんが・・・

幕末モノはすきなのですが、秋ドラで-JIN-の内野聖陽の竜馬が良すぎたので、福山@竜馬はイマイチ、パンチ力が無いような気が。

というか、もう放送始まっていたんですね・・・

ところで、ブログのタイトルロゴやらは自作ですか?ものすごくいい味出してるロゴだな~と感心して拝見させてもらったのですが。

★ キリ さん

>ロゴ

元々は手書きの自作でしたが、恵まれないデザイナーの友人がアレンジしてくれたものです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。