« 深夜食堂 第7話 | TOPページへ | 本仮屋ユイカ in アンビリバボー♪ »

2010年01月16日

● 雪の中の政府専用機


この記事は愛すべき小僧、Wenさんに嫌味たっぷりに捧げる。^^




千歳に撮り始めに行った際に撮影した政府専用機の写真を貼っておく。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

上の写真⑦は タッチアンドゴーで上昇中の1号機と 離陸の為にタキシングしている2号機


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『政府専用機』関連の記事

コメント

嫌味増量確かに・・・・・しかし空気がシンっとしているのが画像の抜けからもわかりますね~。

新千歳空港へはいつ拉致してもらえるのかな~?o(^▽^)o ルンルン

★ Wen さん

>いつ拉致してもらえるのかな

せっかく良いお友達が出来たんだから そっちを大事にして上げなさい。^^


・・・・・・・・・・・

これは美しいですね~!!
雪も綺麗で天気もいい。
しかも2機同時の政府専用機なんて、滅多に見れない(他じゃ見れない)光景ですね!
これはすごい!

★ yah さん

yahさんのブログ「やぁやぁ。」の写真をいつも拝見させていただいております。^^

挑戦してみたい構図が沢山あり、勉強になります。

わあ。ノーマークでした、あこがれの政府専用機画像がここに~ 笑

7枚目、惚れぼれしますね~。2機ショット 千歳に行ったら見られるのでしょうか。。

ついさっき、実家の上空をKC767が2機編隊でかっとんでいきました。新機の訓練かな?

ちょうどカメラをいじくっていたにもかかわらず、とんとご無沙汰だった

望遠レンズの使い方に手間取り なーんもゲットでけませんでしたとさ´ `;

★ 華織 さん

千歳でも2機ショットってのは なかなか難しいんです。

他の地域に比べたら はるかに可能性は高いんですけどね。^^

おお、2機同時に訓練するケースってあるんですね。写真の美しさにも感動しました。③とか⑥とか、最高です。

★ Takashi Hoshizawa さん

Hoshizawaさんからお褒めの言葉を頂戴できるとは 私には格別の喜びです。^^

今年は千歳にはいらっしゃらないのですか?

> 今年は千歳にはいらっしゃらないのですか?

ちょっと、にわかに本業が忙しくなってしまって、スケジュール立たずの状況なんです(涙)。

★ Takashi Hoshizawa さん

そうですか、残念だなぁ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。