« U-125A | TOPページへ | ギネ 最終話 »

2009年12月10日

● ウルトラミラクルラブストーリー


映画「ウルトラミラクルラブストーリー」のDVDを入手したので見た。




ウルトラミラクルラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリー

「麻生久美子」と


ウルトラミラクルラブストーリー

「松山ケンイチ」が主演と聞けば それなりの作品と期待しない方がおかしい。


しかしながら、これほどのクソ映画に仕上がっているとは 只々、呆然とするばかり。^^;


唯一、評価すべき点があるとすれば


ウルトラミラクルラブストーリー

東京から来た…という設定の麻生久美子以外の殆どが津軽弁で台詞を喋っていた事で その発音に関しては 一部の役者に「?」と感じたモノはあったけど、それはとりあえず良しとしたい。


もしも、これが妙なキャラ設定とかじゃなく 青森の片田舎に住む青年と東京からワケアリで移ってきた女性のラブストーリーを コテコテの津軽弁で描いてくれたならば…


そのキャスティングが松山ケンイチと麻生久美子だったのならば… 心底、残念でならない。


あ、そうそう…


ウルトラミラクルラブストーリー

「キタキマユ」が出演していた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。