« たまには T-4 | TOPページへ | 怪談 新耳袋 第一夜 »

2009年12月12日

● シスター 前編


ドラマ「シスター」の前編を見た。




シスター


基本的に


シスターシスター

シスターシスター

「加藤ローサ」と


シスターシスター

「田中圭」が見れればそれでいい… なんて、軽い気持ちで放送を見た。


シスターシスター

まぁ、それはそれで満足ではあるのだが 正直に言って、放送をオンタイムで見た1度目は ドラマの構成が今ひとつ要領を得ないところがあった。


でもね、この前編のラストに


シスターシスター

私の気のせいかもしれないが 加藤ローサがニヤリと一瞬だけ笑うカットがあり、その笑い方が アイドルタレントが可愛らしく笑う笑顔ではなく、意味深な片頬だけで笑う様な笑みに見えたのが 物凄く気になった。


で、記事を記述する為に あらためてキャプを捕りながら見直したのだが…


シスターシスター

この前編は 上の様に大きく分けて二つのパートに分かれているが、殆どのシーンは重なっておりイクマの視点と ナオタの視点でその同じシーンの見え方の違いという構成で、どうやら来週の後編は


シスター

ユイの視点という事らしい。


勝手な想像だが、ユイの姉は 前編を見る限り、踏切に飛び込んだのか 普通の死に方では無かった様で もしかしたら、ユイはその姉の復讐をしようとしているのだろうか? なんて想像を抱かされたのだが まぁ、いずれにせよ良い「ニヤリ」だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。