« 外事警察 第5話 | TOPページへ | 浜田真理子 »

2009年12月13日

● サムライ・ハイスクール 最終話


「サムライ・ハイスクール」の最終話を見た。^^




サムライ・ハイスクール


第1話を見た時に


期待なんか全く無しで見たのだが、今クールの新ドラマの第1話を今まで見た中では 一番、面白そうな感じがした。


と、語り 第2話を見た時に


一応、来週の第3話を見るつもりでいるけれども 話が繋がらないと感じた時は、即 見続けるのを止めようと思っている。


と、記した。


結局、この最終話まで見続けたのだが、思ったほど面白かったわけでは無いが、期待外れと思うほど不出来でもなかった。


で、最終話にちなみに


サムライ・ハイスクールサムライ・ハイスクール

サムライ・ハイスクールサムライ・ハイスクール

サムライ・ハイスクールサムライ・ハイスクール

サムライ・ハイスクールサムライ・ハイスクール

「大後寿々花」が気のせいか可愛くなったなぁ…って事と


サムライ・ハイスクールサムライ・ハイスクール

いつのまにか「岸谷五朗」のカテゴリーを設けた事


そして、

サムライ・ハイスクール

「谷村美月」が出演していたので貼っておく。


ところで、情報によると「おにいちゃんのハナビ」という制作中の映画の中で「谷村美月」が白血病の女の子の役柄を演じ、坊主頭になった…そうだ。


また、白血病で坊主頭か… 嫌な予感がする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大後寿々花』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。