« 上野樹里 in 笑っていいとも♪ | TOPページへ | 仁義なき戦い »

2009年12月21日

● のだめカンタービレ DVD3巻だけ再見♪


ちょいと訳あって「のだめカンタービレ DVD3巻」だけ再見してみた。




のだめカンタービレ DVD3巻




映画が公開という事なのでだろうが、このところ北海道地区では昼下がりに「のだめカンタービレ」の再放送が流れている。


で、先日 今年最後の撮り納めをしに千歳に行った際に 離着陸する機体が無い間、車内で温まろうとしていた時に、たまたま第5話の再放送を車の中で見ていたのだが 途中で着陸してきた機体を撮影する為に中途半端だったのだが…


その半端に見た映像が あらためて、この第5話だけでも見直そう…そう思わせられるキッカケとなった。


さて…


のだめカンタービレ DVD3巻のだめカンタービレ DVD3巻


第5話で初めて登場したエリーゼこと「吉瀬美智子」


今だから正直に言うが、オンタイムでこの第5話でエリーゼを見た時に 目の色の青さでてっきり外人かハーフの役者だと思っていた。


で、調べてみて 日本人だし、本当の瞳は青くない事が判りビックリした。


「こんな女優さんが まだ知らずにいたのか?」と。^^;


のだめカンタービレ DVD3巻のだめカンタービレ DVD3巻

のだめカンタービレ DVD3巻のだめカンタービレ DVD3巻

のだめカンタービレ DVD3巻のだめカンタービレ DVD3巻


車の中で半端に見た再放送に そのエリーゼの初登場シーンがあり、あらためて感心し そう言えば、この件についてはちゃんと記していなかったな…と思い 記した次第だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。