« 白夜 | TOPページへ | クリスマスケーキ »

2009年12月27日

● ミステリーロマン古代エジプト


出演者に「相武紗季」の名前を見つけたので見た。^^




ミステリーロマン古代エジプト


あまり知られていない事だが 私はこの手の歴史番組は大好き。


だから、何も言われなくても見るのだが、某国営放送の歴史番組に「相武紗季」って組み合わせはちょいと異質で それだけで個人的に興味を惹かれる。


ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト

ミステリーロマン古代エジプトミステリーロマン古代エジプト


某国営放送の歴史番組は他局に比べ 画質が綺麗。


それと国営系だからか そうそう簡単に撮影が許して貰えなさそうな場所にも国家的コネで入れてしまうのも 見る側としてはありがたい。


しかしながら、まるでニュースを読む様なアナウンサーのナレーションは 気づけば新人研修の時のマニュアルビデオを見ている様で眠くなる時がある。


そこにナビゲーターとして「相武紗季」なんか持ち込まれると寝てる場合じゃなくなるから不思議だ。


ただ、某国営放送の歴史番組を制作するスタッフ(特にカメラ)は自然や文化遺産を撮すのは巧いけど 女優を撮すのは下手くそなんだな…って事が よく判った。^^;


ミステリーロマン古代エジプト


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

コメント

全然関係ないですけど・・

スフィンクスとかって砂漠の真ん中に有るようなイメージが自分には
有ったんですけど、実際には街のすぐ隣に有るんです。

だから写真を撮る位置によってはスフィンクスの隣に「ケンタッキー」が
写ったりします。

まぁそんな画を撮るTVはあまりないでしょうが^^;

★ sonden さん

札幌の時計台みたいなモンですね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。