« ブタネコ的「北の国から」の考察(その5) | TOPページへ | メリー・クリスマス2009!! »

2009年12月24日

● 仁義なき戦い 代理戦争


思うところあってこの「仁義なき戦い 代理戦争」について語ろうと思う。




仁義なき戦い


主な出演者だが…


仁義なき戦い

「菅原文太」


仁義なき戦い

「金子信雄」


仁義なき戦い

「成田三樹夫」


仁義なき戦い

「山城新伍」


仁義なき戦い

「室田日出男」


仁義なき戦い

「川谷拓三」


仁義なき戦い

「田中邦衛」


仁義なき戦い

「梅宮辰夫」


仁義なき戦い

「渡瀬恒彦」


仁義なき戦い

「丹波哲郎」(ほとんどカメオ出演^^;)


そして、とうとう…


仁義なき戦い

「小林旭」が登場。




驚くべき事に、第一作「仁義なき戦い」から この第三作「仁義なき戦い 代理戦争」は一年間の間に制作・公開上映されたという。


もし、今 同じ様な顔ぶれで映画を制作・公開しようとした時に 同じ真似が出来るだろうか?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『バイオレンス』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。