« サラリーマンneo Season4 集中アンコール | TOPページへ | ミステリーロマン古代エジプト »

2009年12月26日

● 白夜


2009年に公開された映画「白夜」のDVDを入手したので見た。




白夜


「吉瀬美智子」が見たかったので見たのだが、結局、「吉瀬美智子」が見れただけだった。


白夜

白夜

白夜

白夜

白夜


なんとなく、芸術家肌の評論家気取りな輩なら 小難しい表現を駆使して褒め讃えるのかもしれないな…とも 思った。


ただね、私はこの映画の舞台となったフランスのリヨンの赤い橋に関して 奇妙に、フランスとかリヨンというだけで そこに憧れとか価値観を与えてしまっているだけで、これがもし、札幌の幌平橋だったら 芸術家肌の評論家気取りな輩が小難しい表現を駆使して褒め讃えるのか?と問うてみたい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。