« 飛行機雲(その2) | TOPページへ | NCA in 千歳♪ »

2009年11月15日

● 映画「ゼロの焦点」 番宣


映画「ゼロの焦点」の番宣番組を見た。




ゼロの焦点


今までいくつかの記事で述べた事だから 今更言うまでも無い事だが、私は松本清張が嫌いだ。


が、彼の初期の著作のいくつかは秀逸だとも思っている。


「ゼロの焦点」を読んだのは高校生の時で たいへん、面白かったと記憶している。


ゆえに、映画館に行って見たいなぁ…と、思いつつ 主要な3人の女性のキャスティングのうち、1人を


ゼロの焦点

「木村多江」が演じているとなれば尚更だが…


他の2人が 屈指の「気に入らず」で「う~む」と思っているのと、主治医より「映画館などもっての外」とドクターストップ


ゼロの焦点ゼロの焦点

ゼロの焦点ゼロの焦点


「木村多江」曰く「いままでやった事のない役…」との事で やっぱり、見ようかな…と思いつつまDVD化を待つ他無い。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。