« 行列48時間 第4話 | TOPページへ | 初冬のF-15(その4) »

2009年11月22日

● ちょっと珍しい雪景色


たまたま撮れたので…。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は 数日前の早朝の樽前山を撮ったもの


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ほぼ同時刻に上の写真は 樽前山より少し北側に位置する島松山を撮ったもので 近辺が白く霞みだしているのが判ると思うが、この霞は雪なんだな


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


で、上の写真は島松山よりもさらに北側を数分後に撮ったもの。


北から南へと雪雲が移動しているのが判るだろうか? 


ちなみに上の写真の中央奥の 一部分だけ白くなっているところは、南国で言うスコールの雪バージョンみたいなもので この部分だけ、雪が降ってるからそう見える。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北海道』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。