« ひぐらしのなく頃に 誓 | TOPページへ | 鈍獣 »

2009年11月07日

● 堺雅人の映画番宣2本


このところ堺雅人の話題に触れていないので…^^;




まずは、

ゴールデンスランバー

原作:伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」


ゴールデンスランバーゴールデンスランバー

ゴールデンスランバーゴールデンスランバー

「堺雅人」が主演で 主な出演者は…


ゴールデンスランバー

「竹内結子」


ゴールデンスランバー

「貫地谷しほり」


ゴールデンスランバー

「相武紗季」


ゴールデンスランバー


来年、1月30日の公開だそうで…




次に


クヒオ大佐

現在、公開中の「クヒオ大佐」


クヒオ大佐クヒオ大佐

堺雅人が主演で…


クヒオ大佐クヒオ大佐

「松雪泰子」


クヒオ大佐

「満島ひかり」


クヒオ大佐

「中村優子」


札幌では11月13日までの公開中です。


他に「南極料理人というのが 今年の夏に公開されていたが それの番宣資料はまだ入手していない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

こんにちは。以前にもコメントさせていただいた者です。

堺雅人が出演している『南極料理人』、
まだご覧になられていないのではないかと推測されますが、
個人的にはいま一番、原作者もどう思っているのかも含めて
ブタネコさんの感想を聞いてみたい作品です。

いつになるかはわかりませんが、記事がアップされるのを
心待ちにしたいと思います。

★ Shin さん

ええ、まだ未見です。

DVDが出るのを楽しみに待っているところです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。