« 天地人 最終話 | TOPページへ | 柴咲コウ in Mラバ♪ »

2009年11月23日

● 龍馬伝 番宣


2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の番宣を見た。




龍馬伝


龍馬伝


福山雅治が坂本龍馬を演じると聞いた時は悪くないな…と思ったのだが、TBS系で内野聖陽が演ずる坂本龍馬がなかなかの好演だけに 最近ではいささか心配でもある。


公式サイトを覗いて主だったキャスティングを見たが、来年のキャスティングもなかなか悪くないと思った。


キャスティング内に見つけた主な個人的お気に入りは


画像を入手したのは


龍馬伝

「大森南朋」


龍馬伝

「貫地谷しほり」


龍馬伝

「大泉洋」など。


画像を入手できなかったところでは「島崎和歌子」と「真木よう子」


この中で「大森南朋」の武市半平太と「真木よう子」の「お龍」は必見だなぁ。^^


が、さすがに大河ドラマの場合 出演者の数も多いわけで、中には「あ~ぁ」と思うモノもある。


特に、勝海舟役は最悪だと思う。


ま、いずれにせよ見るんだけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『龍馬伝』関連の記事

コメント

貫地谷しほりが千葉のさな子かー。あんまり免許皆伝の腕っぽく見えない気が・・・

それこそ綾瀬はるかがやったら似合いそうなんだけどな。


勝海舟もさることながら、乙女も凄い人がやってますね。

★ うごるあ さん

乙女もさることながら… 以下、省略^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。