« 探偵Xからの挑戦状 season2 第3話解決編 | TOPページへ | 塚本高史 in 東京フレンドパーク2♪ »

2009年11月12日

● Missing


支店長さんからの情報を頂戴するまで その存在を知らなかった。^^;




Missing


視聴できるサイトはココ


MissingMissing


1本約2分 全6話構成で現時点では3話まで配信中とのこと ストーリー的に何がどうなのかは不明で、この動画配信が 何を目的としているのかもさっぱり不明。


ただ、私にとって 木下あゆ美を楽しめるという ただ、その一点で必見動画であるという摩訶不思議


というわけで、記事を掲示しておく次第。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

AxAに引き続いて、DVD発売イベントの動画ニュースあ゛アップされました。
産経新聞速報道はエライ!

★ 支店長 さん

情報ありがとうございます。^^

先日、無事こちらの動画も完結したようです。
世にも奇妙な物語って程でもないし、
なんとなくちょっと不思議って程度な小話でした。
最後まで普通な人を好演して興味深いというか、
こういうのをもっと自然に演じられる女優さんになって欲しいですね。
と、27歳の女優にエールするのは失礼でしょうか。

探偵社からリンクを貼っておきました。
ご迷惑でなかったら、お許し下さい。

★ 支店長 さん

リンクありがとうございます。

こちらも早速貼らせていただきました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。