« 龍馬伝 番宣 | TOPページへ | 初冬のF-15(その6) »

2009年11月24日

● 柴咲コウ in Mラバ♪


「柴咲コウ」が「Music Lovers」に出演しているのを見た。




Mラバ


「柴咲コウ」の歌は嫌いじゃない。


しかも、先日まで放送していた「オトメン」の主題歌「ラバソー」を 秘かに私は気に入っており、タイミング的にそれが聴けるかなぁ…


そう、そんな軽い気持ちで録画しながら見た。^^


で、まずは


MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ


「最愛」を歌い、その後 軽くトーク


ここまでは良かった。


しかし、2曲目を歌い出す瞬間「えっ?」と私の動きは固まった。


MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

Mラバ


「かたちあるもの」…って ここでそんな核兵器を投下するかい?(ToT)


参った…、この不意打ちはこたえたね。


(私信:takuちゃんへ  ダメだ、まだ充分泣けるよ(ToT))


その後、


MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ

MラバMラバ


本来のお目当てである「ラバソー」を歌っているのを見れたのだが、もう既に私はどうでもいいと言わんばかりの放心状態。


どうせ暇だし、久しぶりにTV版セカチューを一気見しようかと思い始めた今日この頃だ。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『TVドラマ版』関連の記事

コメント

おはようございます。


ブタネコさんの衝撃は キャプの枚数でもわかりますよ~


自分は見逃しちゃいました 悔しいです^^;

★ 虎馬 さん

参った、ヤラレました。


これ、速攻で録画しに別部屋まで走りました^^;

この年のレコ大だったけかな~?
柴崎コウが私は女優だからレコ大には出ないって言ったのを知って、
今まで彼女の事を個人的にあまり好意的は思ってなかったんですが
この放送には心底魂に激震が走りましたよ~(TдT) アリガトウ

いや~もうホントなんの前触れない見事な奇襲でした。

まさにトラ・トラ・トラでしたw

あ”うっ
見逃した・・・

★ Wen さん

ヤラレたね^^


★ sonden さん

「今更ながら気づいた事」という記事を読んでいただければ きっと良い事がありますよ。^^


これには、私もやられた~~~~

お先に、一気見いたしました。。。

ああ、しばらくはこの気持ちを大事に過ごして参りますう。

★ kotetsu552005 さん

お気持ちお察し申し上げます。^^


静岡の公演、当選しました~^^/
ウヒヒヒ

★ sonden さん

そりゃ良かった。^^


柴咲コウの静岡公演行ってきました。
今までのライブとは大分違う雰囲気のイケイケな感じのスタートからはじまり
ドピンクな衣装のママやりましたよ、「かたちあるもの」を。

隣に娘がいたんですが、前奏が始まったとたんに、涙腺崩壊^^;

いやぁ、ちょっとあっさり感があった今までのライブでの歌唱よりも断然良かった。
来て良かった、としみじみ思いました。

今回はアルバムツアーなのでクラッシックな曲は少なめでした。
初ライブから歌い続けられているのは「かたちあるもの」と「月のしずく」のみだから
本人にも、思い入れが有るのかもしれません。

WOWOWでは最終公演のライブの模様を6月に放映だそうです。

★ sonden さん

>WOWOW

へぇ… 楽しみだなぁ…^^


はじめまして。Sayama と申します。柴咲コウが「かたちあるもの」をTVで歌ったと聞いていたので、見たかったので、嬉しいです。ありがとうございます。

にわか綾瀬はるかファンです。TV版「セカチュー」の催涙力は抜群ですね。2回目は公式HPの感想を見ながら見たので、1回目より感動が深かったです。

★ Sayama さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。